わたしと彼氏の関係を、一番表してるできごと(´ω`)


暑くも寒くもない、9月のとある日。




心身ともにへろへろでワタシ、山手線に仕事終わって乗ってますた

仕事でむっちゃへろへろだし、原因不明の腹痛もやばいし




もうやれん!と思って、すんません、

電車の中だけど、やつに電話をかけました。






ワタシ「もうやばいぃぃぃぃぃぃ~会いたいぃぃぃぃぃぃぃぃ」←ほんま泣きそう






やつの一言。






「いや。無理だから。仕事やばいし。」





ワタシ(,゚Д゚,)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!





「じゃあせめて家に行かせて…」←もはや生きる気力なし




やつ「いーよー。でも放置するけど。」




そういうわけで、へろへろの足でやつのマンションに行き

ワタシはやつのベッドで死んだように一人眠りました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

基本的にやつはワタシのこと、あんま好きじゃない━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

でもねー何が優しいって、



へろへろでワタシがうなってても、文句言わないの

ベッド占領させてくれんの

ついででも、布団かけ直してくれんの



……優しくね?!



その次の日の朝、ワタシすっかり体調回復。

やつ、仕事明けでテーブルの上でへばって寝てる。




すまん、疲れてるのに、ベッド占領して…と、

なんとなくやつを愛おしく思ったワタシ、




朝ごはん作りました。








アボカド丼








起きた彼氏は無言で食う。

やつはワタシが何を作っても、おいしいも、まずいも絶対言いません




ただ、必ず、ありがとう、とほんとうに心をこめて言ってくれる。



この日も例に漏れず、「ありがとー」



そして爆睡しますた






ちゃんちゃん♪




こんな冷たいけど、ちゃんと優しい彼氏が、ワタシは大好きなんです









ただし、






…妄想ですけど