メールの返事はすぐする? ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中


返事。最近遅くなりました。どうして?

以前は、メールの返事が遅い人が信じられない!

と思うくらいに、こちらは即効返してました。

メールを返す時間で駆け引きする人も中にはいる

とかいないとか だけども、そんなの気にしない!

内容に即反応したいばっかりに、すぐ返す!

往年の長嶋茂雄ばりに、取ったらすぐ返す!


だったけど、半年前くらいからかなあ・・・

返すのが煩わしくなってきたのも事実・・・w

内容の急ぐスピードによって、急ぎじゃなかったらいーやー

って、のんびりそのうち返す なんてことが増えました。

なんでだ? 相手に寄るのか? そんなことなさそうだぞ?

お返事お待たせしてる方、いらっしゃったらごめんなさい。。。

そしてたまに、メールに気づかない時もあったり・・・!

ちょっとこれは、まずいのでは。

メールに対する積極性。見直していきます。。。