デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? ブログネタ:デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? 参加中

私はデジタル時計 派!



デジタル時計が好まれるのはどんな時?

スポーツの記録を取る時が浮かぶなあ。

私はスポーツに時計を使うことはあんまりないし

時計を使うといったら・・・生活してる中で必要

生活・仕事。

なので、時計を見る時は今の時刻を知りたい時はもちろん、他にも

今から○時間後に○○をして~等と先の時間を想像するのにも使うから

今を刻むデジタルよりも、全体を見渡せるアナログ表記が好き。

アナログの文字盤の方が、デザインにも幅があって

好きだなあ。


腕時計の数が多い人は気が多い って聞いた時はちょっとがっかり。

腕時計のデザインってほんと多種多様。

あればあっただけうれしいな と思うってことは・・・

あればあっただけいいのか? そんなに私、気が多いのか?!

ひょえ~~。






デジタル時計とアナログ時計どっちが好き?
  • デジタル時計
  • アナログ時計

気になる投票結果は!?