料理ができない人と結婚できる? ブログネタ:料理ができない人と結婚できる? 参加中


できないお相手と生涯暮らすとなると

毎回自分が「作らなきゃいけない」と思うと

そりゃ嫌でしょうなあ。。。

作るのが好きなら苦にならないけどね。

でもそれが毎日毎日だとちょとつらいかも。。。


手料理ってほんと個性が出ると思うので好き なので

お相手が作れる人だったら楽しいでしょうなあ。

いいとこどりでお互い上達したらいいと思うしね♪


・・・なんてうまくいけばいいけどな得意げ

周りいる 料理のできる人 は、こだわりのある人

なことが多くて、いいとこどりできりゃいいけど

受け入れてくれない人もいたなあ と思うと

ちょっとねえ・・・こわいよねえ・・・w

こだわりのおじゃまはしたくないしね。

結論:鍋奉行には逆らうな。鉄則じゃ。うむ。


・・・で、いいのか?