ままに、どおぞ!❤① | テレビ局ホリエモンetc.にネタ元として使われてます

テレビ局ホリエモンetc.にネタ元として使われてます

テレビ局各局の毎日の番組づくり、著名人
(メンタリストDaiGo、ホリエモン、キングコング西野、てぃ先生(保育士)、心屋、本田晃一)などの
本、SNS発信のネタ元に使われています。

昨年の"悪魔ブーム"
"チョコミントブーム" などの
ネタ元。

9/16(月) 2050の記事ほっこり

今日は 

むすめっちと 


お昼 ごはん

食べてから

ゆっくり お出かけほっこりぽってり苺
いっしょに

赤い スムージー 

買って 飲むと


おいしくて

とっても 嬉しそうな

むすめっちゲラゲラ花火


可愛かったなほっこりぽってり苺



本屋さんで

ご本

読むかな~??

って 

思ってたら


 
お昼寝 

してなかった

から


"おかいもの 

いって

かえりゅぽってりフラワー"


ってゲラゲラ花火
スーパーに ある

"パン屋さん" で


むすめっちが 

選んでくれた

"チーズパン" 花火

おやつにほっこり



"カウンター席" で

むすめっち

座って 

待ってくれてる あいだ


パン 

"トースター" で

あっためてると



お隣の 

テーブル席 

すわってた

オジちゃん


"もうすぐ 

ここ

あきますよリボン"


ゆってくれてゆめみる宝石
たまたま 

オジちゃん 

見切れてた

写真 


帰ってから みたら


こっちの 様子 

すごい 気にかけて

くれててリボン



"すぐ あきますほっこりふんわりリボン" 

ゆって 

くれてた けど


まだ 

手 つけてない

メロンパン


まるまる ひとつ

のこってたしぽってりフラワー



かなり 

早く 食べて


やさしい 笑顔で

"どうぞほっこりふんわりリボン" 

ゆってくれてぽってりフラワー
むすめっち 

すわってたの

少し 

背の高い

おイス だったからリボン


"子供ちゃん 

大丈夫かなあ??うずまきキャンディ"


って

気に かけて

くれたん だろうなあゆめみる宝石


って

とっても 嬉しかったしほっこりぽってり苺


もしかしたら

子供ちゃん

小さいとき 


そうやって

一緒に

お外で なにか

食べてぽってり苺

 
どんなに 

可愛かったかぽってりフラワー



大切な 思い出

思い出しながら

そうして くれたのかな


って

思ったら

心から 嬉しかったほっこり


本当に 

ありがとうほっこりぽってり苺
きっと

うちの 父も


わたしと むすめっちの 

歳 くらいの

親子ちゃん

みかけたら


そうするん 

だろうなほっこり花火
②に 

つづくほっこり

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 〔プロフィール〕
アボカド にゃん
テレビ局9社
韓国の テレビ局
企業CM 多数

ホリエモン

メンタリストDaiGo、

てぃ先生(保育士)、

西野亮廣(元キングコング)、

ZOZOTOWN 前澤社長、

心屋(カウンセラー)
などの

本、YouTube、SNS 
ネタ元に 使われている。

使われている、番組として
Eテレ「おかあさんといっしょ」「みいつけた」
「グレーテルのかまど」「パッコロリン」
NHK 「なつぞら
半分、青い
「おはよう日本!」「あさイチ」
「チコちゃんに叱られる!」
TBS「わたし、
定時で帰ります←私をモデルにした話です。「ビビット」「義母と娘のブルース」
「王様のブランチ」
インハンド
日本テレビ「ヒルナンデス!」「Missデビル」
「NEWS every」「獣になれない私たち」
映画「未来のミライ」
→日テレ系の制作
フジテレビ
ラジエーションハウス」「めざましテレビ」「SUITS」
「僕らは奇跡でできている」
テレビ朝日
ドラえもん」「リーガルV」「クレヨンしんちゃん」
テレビ東京「しまじろうのわお!」

などが ある。
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

出版社・企業
のかたへ

"本、コラムを 

かいてほしい

制作に たずさわって

ほしい" など

お仕事の
 
依頼は

すでに ご存じの  

メールアドレスまで

おねがいします。

その他の方は

アメーバに
 
消されるかも? だけど

メッセか コメントで

お願いしますほっこり