キャ~~! | テレビ局ホリエモンetc.にネタ元として使われてます

テレビ局ホリエモンetc.にネタ元として使われてます

テレビ局各局の毎日の番組づくり、著名人
(メンタリストDaiGo、ホリエモン、キングコング西野、てぃ先生(保育士)、心屋、本田晃一)などの
本、SNS発信のネタ元に使われています。

昨年の"悪魔ブーム"
"チョコミントブーム" などの
ネタ元。

昨日は 

むすめっちと 

ゆっくり おでかけふんわりリボン
  


枝豆と ごはん

まぜた

"おまめ ゴハン" が

大好きな むすめっちぽってり苺


"ちゅくってピンクハート" 

ゆうから

いいよ~! ゆったら    


"やった~~~ゲラゲラ花火"

だってほっこり


そんなに 

喜んでくれて
 
すごい 可愛かったほっこりぽってり苺



手で 作った

キツネ犬 

2匹で

ニュース番組の 

まねっこしたりぽってり苺



犬A "ねえ 僕 チョコたべたいんだぽってり苺"


犬B "でも 暑いから

チョコ お店で とけてるんじゃない?"



犬A "お店は すずしいから

大丈夫だよ"


犬B "そーだね"


犬犬AB "あははは~~!"


って 

お話したら 


ゲラゲラキャ~ って

喜んでくれて 

とっても かわいかったしぽってり苺

嬉しかったほっこり花火



私が ひさびさ

お風邪 だったから

もらった 漢方薬

のもうとすると 


お顔 近づけて

お薬の におい

かいでみた 

むすめっち花火


"くしゃ、、、ハートブレイクアセアセ" 

って


声に ならないくらいの

小っちゃい声でゲラゲラ

ビックリしてて

すごい 可愛かったほっこりぽってり苺