3連休は、またまた旦那にイライラさせられたんだけど……ムキー


昨日の夜にメダリスト達がテレビに出てて、総集編みたいなのをやってたんだけどそこで堀米雄斗選手を見て、めっちゃイケメン〜ラブ


しかも3回失敗した後のラストチャンスで技?を成功させて逆転金メダルとかびっくりマーク

すごすぎん?生で見たかった〜飛び出すハート


イケメンに見入って、旦那へのイライラ吹っ飛んだw

早速インスタ見てみたけど、平野歩夢選手とも同学年?ぽい。平野選手もイケメンよねスター


どうやらお父さんもスケーターみたいだから、親の影響でスケートボード始めたのかな?!やっぱり、親のサポートって重要よね〜。

こどもが夢中になれるものを見つけたとき、目一杯サポートしてあげたいなぁ。。とは思うけど

今のとこ、うちの子はそういうの無さそう…何に対しても消極的悲しい


今日は久々出社デイ!早く終われるように頑張ろーニヤニヤ



 

 



 

 ↑これ、ほんまに写真通りウルウルになった!