離婚もして、今妊活が必要なくなった中で、

 

このブログの存在する意味もないかと思ったけど、

 

 

わたし、再婚諦めてないしクラッカー

子供の夢も諦めないラブラブ

 

 

また私にとって運命のパートナーに出会えると

神様に願っているし信じてるキラキラ

 

 





だからこそ、

子宮内膜増殖症も治したいし

健やかな子宮、健やかな自分になっていきたいとも願っています。

 

 

 

 

今日拝見した、

押切もえさんのYouTube動画

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

コロナ禍でもえさんがYoutubeされているのを知って

もっともえさんを好きになったきっかけになっているのですが、

(popteenの頃から気になる存在でしたラブラブ

 

 

 

第2子を妊娠されているもえさんへの質問へ

回答していくという内容の動画の中で

 

 

 

第2子を迎える際に、

ある人の言葉で

 

 

『妊娠しているように生活すると、妊娠しやすいんじゃない?』

 

 

と言われて、なるほどと思ったというエピソードを話してらして、

 

 

わたしもなるほどひらめき電球と思い。

 

 

 

そうやって自分の体を労ったり、大切に生活していれば

色々なことも徐々にうまく回りだすような気がして

 

 

 

このブログも

今すぐすぐ目の前に赤ちゃんを迎えられる環境や状況ではないけれども

 

 

 

長期的に見たら、

自分の描く幸せな未来に向けて

いつか出会う運命のパートナーや

いつかご縁に恵まれるかもしれない赤ちゃんと出会うまで

 

自分自身の記録として

これからも緩やかに続けていけたらなと思って

 

 

 

再開することにします(笑)

 

 

 

それに書けば叶う、声に出してみると叶うとも信じているし

奇跡は起こると思っていますので音譜

 

 

それに見合うだけの生活や努力なもちろん必要ですが滝汗

 

 

自分と未来を信じて

一度きりの人生を楽しみますキスマーク





今のわたしの相棒。

現在7シート目。