2019年に入って1度もこのブログ開かなかった・・・!

 

 

自分の記録のために経過を書いておきます。

 

 

 

2018年末に大学病院へ戻り、

 

 

 

1月は生理がこなくてデュファストン飲んで

生理を起こさせて

 

 

 

2月に再度細胞診、組織診をしたら

 

 

3月に結果を聞きに行ったところClass 3 ということで

 

再度掻爬したほうがいいと。

 

 

 

4月の頭に大学病院へ日帰り入院し、掻爬のオペをし!

 

 

3週間後に結果を聞きに行ったら

 

 

普通の子宮の内膜の細胞しか出ませんでした!?と。

 

 

異型細胞はおろか、増殖症の細胞も出てこなかったと。

 

 

医者が不思議そうな、不服?そうな顔してたのが

すごく印象的で(笑)

 

 

 

今週の頭に細胞診をしてきて

 

 

その結果が問題なければリプロへご案内します・・・♡

 

 

 

 

という流れ。

 

 

 

そんな不思議現象が起きたんですけどーーー!!笑

 

 

 

このまま治っちゃえばいいのに!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

5月は、というか2019年ずっとかもだけど

 

 

 

5月病?みたいに

すごく自分の中でエネルギーが回ってない感覚があって

 

 

 

今日から!とりあえず6月いっぱいは

 

22:00就寝を目標にしようと思います。

ちゃんと寝ます。

 

 

 

そして夜のスマホ断ち。寝室にスマホ持ち込まない!

 

目覚まし時計買ってこよう。

 

 

 

1度やめようとしたけど

ホメオスタシスが働いたんでしょうね、

また逆戻りしちゃって。

 

 

しっかり呼吸!

適度な運動!

 

そして自分の負担のない範囲での

近場のパート、お仕事を探す!

 

お金がないと自分のことを整えるために使えないもんね。

 

 

自分を整えることは

周りの人のためにもなるという考え方を聞いて

目から鱗でした。

 

 

自分のコンディションが良ければ

ベストパフォーマンスができるから

 

 

周りの人へも還元できる、貢献できるようになる。

 

 

 

やっぱり自分を心から愛する、満たすって

本当に大事。

 

 

またちょっとずつこのブログにも

アウトプットして自分の中のエネルギーも回転させていこう!!