予約時間外で当日受付して行ってきました。


待ち時間は2時間も待たないくらい??



組織のプレパラート持ち込んだのですが
その診断は意外と数日でできるということで
また来週結果を聞きに。


11/29に掻爬したばっかりなので
大学病院での改めての掻爬はとりあえず
いいでしょう、と。



本来ならそろそろ生理がくる時期ですが
掻爬した後だからまだかな?



エコーもしましたが
異常な内膜の厚さでもありませんでした。
(5mmって言ってたっけ。)




先日、いつもブログを拝見させていただいてる
よりこ先生のグレない膣の作り方講座に参加してきました!



わたし、まだ自分でケアできてないことがたくさんあるってことに改めて気づけたし


自分の体、伸びしろある!!!
って思えて


それ以来、教わった膣トレを続けていたら


明らかにやった後、血流が巡るのがわかるし

なんなら便意を催して
毎日快調!!

まだ始めて数日ですが、

エネルギー配分のこともちゃんと意識して


楽しく穏やかに続けていこうと思います(`・ω・´)



アボカフェ♡
もう何十年と、アボカドが大好きです。