不妊治療のクリニックで
子宮内膜掻爬をして
来週の金曜日に結果を聞きにいく予定だったんですけど



今日突然クリニックから電話が来て
来週よりも早く来られませんか???


って!!!



ちょちょちょ、何この不吉な予感!!!!!!



まさか癌なの???

わたし癌になっちゃったの????



そうじゃなかったら異型細胞出ちゃったの???




もうここまで来ると笑えてくる!



もうなーーんにも動じない自分がいるんですけど。




これ、いいのかな?悪いのかな?





で、今日夕方予約を入れていただいて
行ってきました!



癌ではなかった!
でも
異型細胞が出ちゃってました。。。



年末年始挟むから
早い方がいいと思って、と
わざわざ連絡くださってありがとうございますですよ...


だから、クリニックではなくもっと高度な医療機関で
みてもらった方がいいからということで
紹介状を書いてもらって



今まで通っていた大学病院へ戻ることに。



他の病院でもよかったけど
新たに初診で予約取ると1〜2ヶ月はざらに待つし




今までの経過も分かるからいいね、と思って。




そんなこんなで今日は
パパさんの面会に行こうと思ってたのに行けなくなっちゃった。



弟も半日で仕事終わりだって言ってたから
一緒に面会に行こうと思ってたけど
彼は彼で体調不良で
熱は出るし嘔吐下痢....


そんな状態で電車に乗って
(一緒にいたからよかったけど)
電車の中で気を失って倒れちゃうし!!



なんか、12月だからか
年の切り替わりだから
平成最後だから
なんだか知らないけど


すっごく大きなエネルギーの切り替わりが
自分にも
自分の周りにも続々と起こっていて


これは腹で生きないと大変なことになりそうですよねあせる



パパが生きてるうちに
もちろんママもだけど

孫の顔見せたい。
だからわたしも頑張る!!!

病気なんて笑って吹っ飛ばす!!!!