前回の記事には
あたたかいコメントいただき
嬉しかったです。
改めて返信させていただきます( ;  ; )



あの日、
泣きたかったのに
泣けませんでした


大声で
わーわー泣きわめけたら
どんなにスッキリしただろう


とも思ったのですが


我慢してるわけでもなくて


モヤモヤが残るわけでもなくて



ただ静かに受け止めた。。。
というか



ブレない自分になれているのか?
はたまた自分の感情に鈍感になってしまったのか....





昨日、パート終わったあと
実家に帰りました。


オットはご学友たちとの会食(飲み会)があったので


ひとりでですが。
といっても
弟も一緒でした。



実家の近くに
ずっと前から気になって
参拝したかった神社があって
父が行こうと言ってくれて。

母はこれまた大学時代のご学友と同窓会で
不在だったので


父も弟が一緒に行ってくれました。








安産、子授けのご利益があると♡


もう、
自分の殻はやぶって
本当の自分で
これからは生活に、不妊治療に、人生に
向き合っていかなければと
痛感させられた時間。



弁財天さまをお参りしたとき
足元がグラグラする感覚があって
勝手に何か見えない力を感じました。笑。



引いたおみくじもすごくしっくりきて
もう一度しっかり目標を見据えて
あれもこれもに手を出すのではなく
必要なことをしっかりと、と。


義理の母も心配してくれて
連絡をくれたのですが



今は
この時間を楽しんで過ごそうね!と

いつも前向きな言葉をかけてくれるので


本当にありがたい。




来年には
子供を授かって
この手で我が子を抱く!
決めました!


結果は全て神様にお任せ、
だけど
できることはちゃんとする。
もう迷わない!