11/29に移植予定で


今日その前の受診の日だったのですが。



以前の組織診の検査結果が出ていてね。



再発してました。


子宮内膜増殖症。
ともすると子宮内膜異型増殖症。



ひとりの医師は異型細胞を指摘していて
もうひとりの医師は異型とまではいかない、という
なんともグレーな感じ。
まあそれは以前もそうだったんだけど。


でもなんとなく今回の生理の感じから
良くないような気はしてたんですよ。
塊が出ることが多かったから...



神様、これもわたしにとって
必要な試練なのですね。




来週、子宮内膜の掻爬のオペをすることになって

その説明をこれからしてもらうので
まだ病院だけど


泣きたい...


泣いてもいいですか...??




本気の妊活モードスイッチ入れよう。