エストラーナ貼り始めて1週間!

順調に増えて現在わたしのお腹に4枚貼られております。。。


生理も無事に終わったんだけど
今回は結構塊が出ることが多くて
すごく心配...
子宮内膜増殖症再発がこわい....
冷やさないようにして
痩せる努力しよう滝汗




今日買い物からの帰り道
ちょうど近所の中学生の下校の時間帯と重なったんだけど


今から子供作ったら
子供が中学生になる時わたしはもうアラフィフなんだよな...
とか考えちゃったら
急に不安が襲ってきて(笑)



自分が子供できる前提で想像を膨らましていることに
自分が驚きました。笑。


体力つけなきゃ!
そしてキレイなお母さんでいたいから
運動しよう!痩せよう!笑
と心に誓った2018。笑。


いつになることやらわかりませんが
この手で抱くことができますようにドキドキ




勝手にリブログ失礼します。
このレシピがすごく好きで今もトマトジュースで切り干し戻してるところです。
いかに効率よく、、、
見習っていいものはたくさん吸収しよう!