ドキドキのクリニック。


6個受精したたまごちゃんたちは


4個育ってくれてました(^^)


9個採卵

6個受精

4個凍結...


こうやって淘汰されていくんだねぇ......
としみじみ現実を受け止めております。


いやー良かった。
1つでも育ってくれますように!!!と
毎日心の片隅で思ってたから
ひとまず安心。



胚凍結も
2〜4個と5個以上では
お値段も変わってくるので逆に良かったのでは?
のーてんきですね滝汗




血が足りないのか今日は夢を見ました


わたしが自分の子供と遊んでる夢
周りにはいとこ家族もいたりして
女の子で「みあちゃん」って呼んでた(笑)
目がくりくりしてよく笑うかわいい子でした!(笑笑)


夢にまでみるなんてどうかしてる!?



このクリニックの初診のときに、
子宮内膜増殖症の既往があるから
移植前に一回掻爬してもいいかもって言われて


今日の担当の先生に相談したら
前回の掻爬のオペから3ヶ月経ってるし
組織診しようということになって
してもらってきました。


子宮の入り口を摘まれるのが本当に苦手で痛い笑い泣き

もちろん組織を採られるのも痛いんだけどゲロー


今日はゆっくり過ごそうっと。



年末の体外受精治療周期開始が12月1日までだから

今月生理が来たらホルモン補充始めていくか

それとも年明けからにするかを決めないと。


組織診の結果が出る前に生理が来る予定だから

万が一の時は途中で治療周期中断となってしまうんだけど


だから組織診の結果を待ってから治療周期に入るか否かで短く深く悩もうと思います!




先日友人と行った川越氷川神社。

いろんなことは
あとは神様にお任せします♡