ゴナールFの反応乏しく
薬が変更になりまして笑い泣き笑い泣き

ひさびさにアンプルカットしたし
3〜4年ぶりに薬作ったから手が震えたよねゲローゲロー



多嚢胞だとゴナールは反応しにくいの??

不妊治療の本読もうとすると眠くなっちゃって
いまいち人ごとだったけど
そろそろちゃんと自分の体のこと分かった方がいいよね((((;゚Д゚)))))))



だいたい9時からの予約にしてもらうんだけど

8時50分には受付して(ギリギリやね)
最終的に解放されるの12時過ぎ。
待ち時間にスマホでコウノドリ読んでるんだけど
もうそれも読み終わりそうだ。
そして読んでて
いつも泣きそうになる。

そしてそして
自分が挑もうとするのは
命をかけた一大プロジェクトなんだということを
毎回気づかされるよね。。。


自分が生きてることもキセキだね、ホント。



先日6〜7年ぶりに会った友達がくれたルイボスティーがとってもいい香りで最近の癒しラブ


日常では
たくさん笑うことを心がけてる。
嘘でも笑おう。




こっちはこっちで頑張ったんだけどな〜