今日は生理3日目

クリニック受診してきましたニヒヒ



採血して
ホルモンの値は問題なく
残ってる卵胞がないかやらなんやらで卵巣もエコーで見たけど
特にトラブルなし
育ちそうな卵胞は6個ぐらい見えました〜とドクター。



アンタゴニスト法を勧められて
今日から1日おきにゴナールエフの自己注射をすることになりまして
6日後に再度受診することになりました真顔


糖尿病の患者さんも
こうやって毎日自己注射してるんだなぁって
自己注射を今までは指導する側でしたけど
まさか自分がする側になるとは思わなかったな人生で。


面白いね。デレデレ



1週間以内には精子の凍結してください、
精子がないと奥様のタマゴが台無しになります!!
って言われて
呑気にしすぎてて焦った滝汗滝汗



オットさんはオットさんで
男性不妊外来で処方されたクロミッド飲んだり、

同じく不妊治療しているお隣さんから教えてもらったサプリを飲み始めたりして
子作りへの意識をしてくれている模様。



ストレス溜めないようにしなきゃね。




クリニックの帰りに、
お気に入りカフェに久し振りに寄ってみました。
食べたかったランチがもう終わってしまっていて
サンドイッチのプレートを頼んだけど
久々のパン、美味しかった。




クリニックで待ってる時に
子連れで受診してた方のお子さんが通りすがりにわたしをみて笑いかけてくれた笑顔に
ちょーエネルギーもらいました♡