昨日の夜、無事に?生理が来ました笑笑



不妊治療のクリニックに予約入れました!
採卵周期ということで。。。



で、ひさびさに今日、
自分の所属してた大学の部活のOBオーケストラの練習に行ってきたんだけど



ある人からは


おめでとう!!!子供生まれたんだよね!?


って言われて




また別の人からは



久しぶり〜〜!幾つになったの?子供!



って言われて




みんなデリケート問題にズカズカ足を突っ込んでくるんだな〜〜って思って!





結構傷つきました。笑





いい加減にして!!!!!!




妊娠してなかったし、



禁酒してたけど今日は飲んじゃった!



そんな日も必要。



明日からまた整えます。




今日はやたらと冷やさないっていうワードやテーマが目につく。


改めて意識しよーっと!



あんまりグチみたいなブログ書きたくないけど書いちゃった!ごめんなさい!
切り替えます!!