パート終わって
遅いランチとデザート。笑。


わたしの住んでる市には
おしゃれなカフェなんて皆無だと思ってたんだけど
気づかなければ通り過ぎてしまう所に(当たり前か)
友人が教えてくれた
とーっても素敵な自然食のカフェ見つけてしまって
玄米の美味しさに心が癒されているなうです。



人工授精してから15日目?なのかな?
なんだけど、
生理こないんだけど
昨日妊娠検査薬したけど陰性だったのよね。笑



生理来ないほうがいいけど
来てくれてもいいんだけど
ちゃんと来てくれないと不安!!!




妊娠してなくても
なんだかこの1ヶ月はすごーく気持ちが穏やかかつブレにくくなったなぁと思って


ちょっとのことであまり動揺しなくなったし
(例の夫の件とか、引きづらず、スパッと切り替えられたし)


わたしにストレスになりそうな案件からは
早めに距離を取ろうと意識もできたし
(今までは逃げることもせずただその場で耐えていたけど)


何より今まで以上に体を温めよう温めようという行動ができるようになってきて




自分が無意識にママになりたくて行動してるのかなぁ〜〜って不思議で嬉しくなった。笑。



2018年、わたしは転機の年にしたいっていう目標を掲げてたんだけと


色々な意味で転機というか
状況が変わってきた2018になってるな〜と思って


引き続き好転させられるように残りの数ヶ月もしっかり生きよう!


美味しいご飯のおかげで
エネルギーチャージできて
とっても前向きだわ!
ごはんってすごいね!笑←それ!?
それよね!笑笑 ほんとそれ!


取り留めもないブログですが
さようならー!