去年の今日も鴻巣のことについてアップしてる、わたし。笑



去年は10/9に鴻巣にいたけど
今年は今日、10/10に鴻巣にいました。笑



埼玉県民にはおなじみの鴻巣。


こうのすって読みます。


埼玉県には鴻巣にしか免許センターがないから、
免許取る人は必ず来る場所。笑。




去年は鴻神社に参拝に行ったけど
今年は
祖母が亡くなったばかりだから神社には行けず。




今日はレディースデーだしパートも休みだったので


鴻巣にある映画館まで映画観に行ってきました。






コーヒーが冷めないうちに



1人で観に来てよかった!笑
泣けました。



後悔しないように生きないとね、いつだって。
未来を変えることはできるけど
過去は変えられないし
今この瞬間を生きることが
最善への道なのかな?と。




今日も体温は高温でした。笑

生理がくるようなお腹の感じがあったりなかったりたけどまだ来ない。


今日起きる前、夢の中で
お医者さんに、妊娠してますね!って言われたんだ。


いつかそう言われる日が来るといいなー。