あんまりいいブログではないな、ごめんなさい。

アメンバー限定の方が良かったかな?



わたしの人生、本当に一筋縄じゃいかないな...







オットのデスクトップのパソコン、

わたしも使わせてもらってるんだけど



Gmail開こうと思ったら
オットのアカウントがログアウトされておらず
開いちゃって



良からぬメールが来ているのを見てしまいました。。。



なぜこの時期に?
なぜ人工授精後の今なの??



オットは何事もなかったようにしてたけど
わたしはだんだんイライラ、というよりなぜ、どうして?悲しくなってきて



モヤモヤしてるの嫌だから聞くけど
さっきのメール何?って聞いちゃった



そしたら
何年か前にそういうお店(風俗系?)に行きたくて
登録したメルマガがずっときてるだけだって言われたのね



結婚してからは
2〜3回、2〜3年前に行ったことがあるが
それっきりだ、と。



正直どんなお店か知らないし
知りたくもないけど




結婚してから5年経つ中で
夫婦の間での関係も数えられるだけしかなくて
セックスレスな今



万が一、風俗だろうとほかの人と本番したりするもんなら


わたしはこれから先夫婦生活続けていけないと思ってる。





オットのことは大好きだし
オットの家族も大好きだし
今が一番幸せだって感じるけど



私たちの間でセックスが考えられない中での
妊活もどうかと思うし
これから先セックスすることが考えられないのであれば



別れも選択肢に入ってきちゃうのはわたしおかしいのかな?



最近、あいのりに出てた桃さんも
セックスレスが原因として離婚されてるのみたけど




セックスしなさすぎて
やり方も忘れたし
したい気持ちも起きない自分も女性として嫌



夫婦間でそういうこと考えられなくて
ほかの女性や男性とは考えられるんだとしたら
夫婦でいる意味あるのかな?



この際だからずっとモヤモヤしてた自分の気持ち↑も
一方的に伝えてしまったよ....


伝えることが
よりセックスを遠ざけることになるのもわかるけど





でもやっぱり大事なことだと思うんだよね...





わたしはわたしで、もっと自分を磨こう。
このままじゃ悔しい。自分の人生。