ブログ書かないうちに
色々な展開が♡





1年前も大学病院のリプロ外来で
クロミッド使ったことがあったんだけど
その時はうまくわたたまちゃん
(わたしの卵胞ちゃん、の意)が
育ってくれず。
途中で消えてしまったんだけど。



今回、改めて使ってみたら
わたたまちゃん、ちゃんと育ってくれた♡
(ややこしいな)


卵胞チェックに2回通院して

今日、人工授精してきました^_^



オットも一緒に行ってくれて
クリニックで採精してくれたんだけど

あんまり結果がよくなくて
顕微レベルの数ですが、本当にやりますか?って
念を押されたんだけど。笑。



そもそも結婚して5年
子宮内膜増殖症と診断されてから3年

妊活、不妊治療という不妊治療へは
ひとつもすすめてなかったから


何かに挑戦できることがまずうれしくて



可能性が0でもないのなら
やってみたいなーと


経験値として持っておいてもいいかな?と思って


しました。笑。




なんかあっけなく終わるのね!


痛くもなんともなく。




右側が排卵直前だったらしい。



わたしのたまごちゃんから
ふたりのたまごちゃんに(ふたたまちゃん)
なってくれたらいいな〜
奇跡起こってー!笑




激しく眠くて帰宅後は爆睡。
夜は外食しちゃった!



明日からまた仕事で、
明後日は体外受精説明会!


忙しいけど、嬉しい忙しさ!




本日のお会計
♡21600円♡