睡眠負債溜まってたのかしら…
すごい寝ちゃった

でもおかげですっきり起きれましたが(T_T)



このブログは毎日ログインしてなくて
気がむいたらログインして皆さんの記事見て…
ってしてるのですが


わたしの記事を見てくださってる方々の
ブログを読ませていただいてたら、
ハッとしました!



うちは旦那にも不妊要因があるんですけど


わたしが頑張っても旦那が頑張らなきゃ上手くいくわけないじゃんって潜在意識で思ってたんだろうなって気づかされました…


そんなマインドだから
自分の体も子宮内膜増殖症からなーんにも変わらないんだろうなって
現状維持から変化しないんだろうなってふと思ってしまった


自分の体を信じるのはもちろんだけど
パートナーの体も信じてあげられないひとのところに赤ちゃん来ないよなー
反省。


ブロガーの皆さんに気づかせていただきました。
ありがとうございます。


{E2D2E7FC-01E9-40C9-8458-11AAD2BA0690}