昨日はパート初日!

今日は2日目!笑


人生ではじめてのレジ打ちをしました((((;゚Д゚)))))))


もちろん先輩についてもらいながらなんだけど
テンパりすぎて
1万40円を
10万40円と入力しまくってやり直すこと3回…


この初めてのことをするときの
極度の緊張なんとかしたいよー

でも緊張するってことは
そのことに対して真剣に向き合ってる証拠だって
昔誰かが言ってた気がするから、いいとしようか!笑



久々の社会復帰はとても心地のいい疲れで

働いた後のお食事がとっても美味しい。

ちゃんと自分で作ったもので
自分の身体を労わりたいっていう気持ちが
働いた後にすごく増している自分に驚いています。
ステキな変化!



あと、関係ないけど
無添加洗剤でシーツを洗ったときの
あの柔らかいなんとも言えない香りを嗅いだときの
癒しを最近知ってしまった。

もう普通の洗剤じゃ洗えないかも。


こうやって少しずつ自分に優しくできている自分が
好きだわ!笑


明日はお仕事おやすみdayなので
時間を大切にやりたいことやろうと思います!


ただの日記でした!

{17763FC7-B8AC-440E-9D9C-EF47E02F2F54}