近所のとある薬局の
受付や事務、薬剤師さんのサポートの業務の
パートの面接に行ってきました


わたしの状況も伝えて。


そしたら面接を担当してくださった薬剤師の男性が
うちも子供ができたの遅かったから
どうぞそちらを優先させてください

と言ってくださって
受け入れてくれました( ; ; )


週3〜4日のペースで
4月から働けそうです!

嬉しい!


妊活中、不妊治療中って
なかなか働くの難しいのかな?って思っていて
実際難しかったし
職場のみんなに迷惑かけたくなかったし
だからこんなにも行動するまでに腰が重かったけど

思い切って動いてよかった!


働いてみないことにはどうなるかわからないけど、
まずはそういう環境を提供してもらえることに感謝して
わたしにできることを、目の前のことを1つ1つ
向き合っていこうと改めて感じた3月の終わり。


{6BDFE11B-EF3F-4ED3-90A0-B585A64BA807}