検査結果を受けて
昨日は月1の漢方相談の日


今まで婦人科系にもフォーカスして処方してもらってましたが、
今回から免疫系を強化した内容に変えて様子をみていこうということに。


そしてわたしが努力することは
ちゃんと寝ること


日付が変わる前には就寝
スマホはリビングで充電!!寝室には持ち込まない!
を、徹底する!


体の疲れが取れないのに
子宮の状態を回復するほうへエネルギーが回るわけない!って言われて納得。


ひさびさにスマホのアラームではなく
目覚まし時計を枕元にセットして
23時前にはベッドの中へ


入眠もスムーズだし
目覚ましをセットした時間より前に自発的に目が覚めて
いつものけだるい目覚めとは裏腹に
スッキリ起きられた…





自分にとって必要な睡眠時間がどれくらいかって
今度土日とかで実験してみようと思うけど
日付変わる前には就寝して目覚ましなしで起きれた時間までの睡眠時間が
自分にとっての必要な時間だと聞きました



あとは
ナースへの復帰はちょっとおいておいて
近場で無理ない範囲にパートに出たいなと思い始めました
動かないと何も始まらないしね。
これから候補のお店を偵察に行ってきます。笑
お弁当屋さん。わたしに務まるかしら??
今日の夜ご飯はお弁当にして手抜き。笑





最近読み返してる宇宙兄弟。
の、ほぼ日手帳をメルカリでゲット。
予定や目標をがんがん書こーっと。

{BF570098-AAD9-4F3F-B268-2C3C7B291145}