{273CB40C-C61F-4D83-A3F2-85102D3ECC18}



飲み始めた漢方薬局さんから
体質改善、体づくりに関する資料が届きました。

一緒に
勾玉もいただいて早速ポーチにつけてお守りに。



お茶飲みながらhuluでコウノドリを観てました。


自然分娩こそが赤ちゃんにとって1番の幸せだと信じて疑わない妊婦さんの話の回を観ていたら
去年の依子先生のブログを思い出しました。
わたしにとってすごく強烈に印象的なブログです。




わたしも帝王切開で産まれました。
弟も帝王切開で産まれています。


母がそのとき命をかけてわたしたちを産んでくれた。

そう思うだけで涙が出てくる。

思いがけずふとした幸せに包まれた本日でした。