子宮内膜の掻爬をしてから
1週間ちょっと経ちましたが


ついにこの日を迎えられるとは!
悩まされていた出血が止まりました!!!
(お目汚しすみません)



結局2ヶ月近く出血続いていたので
久しぶりのこの感覚に
トイレが楽しみでならない…(~_~;)




子供が欲しいのはもう変えようのない事実だけど

そればかりに執着してないで

いつか絶対子供はできるから

それまでは今の自分にできることを楽しもう!

と思えたことが嬉しくてブログ書きました。笑。



不妊治療しなきゃだから
融通の利く職場を探さなきゃ、とか

治療にお金がかかるから
旅行は我慢しなきゃ、とか


赤ちゃんにも執着してるし
自分の体を信じてない証拠よねと思って。


わたしはもっと
わたしを楽しんでいいし
わたしを信じてあげたい


あー!気づけてよかった!

{F6BA72A4-D08D-4092-B5C3-4543CBD49264}


たくさんエネルギー溜めて
いい循環を起こしたいラブ