いま、ひとりで実家に帰るところです



わたし、旦那の爆発スイッチ押しちゃったみたいです




モラハラを受けてるように感じる
今は笑って話せない
ひとりになりたい
時間が欲しい



って
言われました




パートナーから言われる言葉って
自分が自分に言っていることと同じなんですよね





夫婦の距離は
自分と自分の心の距離と同じだと
ある人から聞きました



わたしはわたしのことを
モラハラしてたんだなって
オットを通して知りました




ごめんね、わたし
ごめんね、オット




わたしが変わるチャンスを神様がくださったんだと思う




どういう結果になるか分からないけど
ちゃんと自分を感じようと思う



大切な人を大切にするためにも