プラノバールを飲んでリセット後

生理がきました・・・

 

今回はなんだか生理が来たとたん

聖母?のような穏やかさ、落ち着いた自分になって

なんだか気持ちが安定しています・・・

なんだそれ(笑)

 

子宮内膜増殖症だし

ともすると異型でてきちゃって進行の不安とか

 

男性不妊因子も見つかっちゃって

 

お先真っ暗に見えるけども

 

おととい、

夫が

「でも、がんばろう!」

っていってくれたから

よくわからないけどなんだか大丈夫なような気がした

 

ふたりで過ごせる時間もかけがえのない時間

 

赤ちゃんがわたしたちを親にする準備期間をたくさん与えてくれてるんだねきっと

 

あせらずにできることは一生懸命

 

 

ということで

子宮内膜増殖症、子宮内膜異型増殖症の方で

漢方治療していたかたがいらっしゃいましたら

相談したいです。

勝手にメッセージ送ってしまったらすみません。