いつのころからか
女でいることを諦めていたなぁ。

結婚してから
求められない日々が続いていたせいにして

自分を疎かにしていたのは事実。


自分の女の部分をね。


だからレスになったのかも。笑
笑えないけど



ボランティアかー!


確かに、
連れて歩く女性が、妻が、
綺麗な方が鼻高いよねー。

それは女性だって同じだよね。




まつエクするでもいい。
ブラジリアンワックスをするでもいい。

何かちょっと自分に手をかけることが引き金になって
事態が変わるかも知れないね。


それにしても
33歳にしてメイクに興味が出始めたんだけど

女をこじらせすぎて、
何からやったらいいのかわからない、、、

オススメされていたファンデーション、買ってみようかな!
{79F40487-9A3F-43F6-BF4C-F04B0AA5B339}