今日は
大学病院時代の同期と
銀座でランチラブ



焼肉うしごろで
贅沢な時間を過ごしましたデレデレ


写真ムズカシイネチーン


お誕生日を迎えたばかりだったので
プレートをお願いしてお祝いができましたラブ


彼女はもうすぐ1歳になる男の子のママなんたけど
今日は旦那っちが面倒を見てくれていて
快く送り出してくれたそうですラブラブ

もちろんわたしのオットも
3連休の初日、ひとりで遊びに行くわたしを気持ちよく送り出してくれましたラブラブ

優しいなぁ…ラブラブ



今度はオットと一緒に
美味しいお肉、堪能しに来たいなって思いますウインク
日本酒も
(飛露喜と新政っていう日本酒、
美味しかった❤)
ワイングラスで出てきて
とってもおしゃれラブ美味しかったキラキラ



食は生きがいだなぁ〜ラブラブ


同期とは知り合ってからもう
かれこれ10年!?
同じ病棟で働いていたふたりが
今や全く違った環境にいるわけだけど
こうして縁が続いているって嬉しいことだなって
美味しい食事と楽しい時間に
幸せを感じられた1日でしたキラキラ