2F coffee@八丁堀 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

秋のスイーツがたまってきたので、沖縄の振り返りは一旦お休み紅葉
 
 
かぼちゃを求めてニエフさんへ~走る人
 

 

 

 

2F coffee

東京メトロ日比谷線八丁堀駅から3分くらい地下鉄こちらの雑居ビルの2Fにお店はあります家

 

 

 

 

1ヵ月ぶり~ビックリマーク平日の夕方、タイミング悪く満席で少し待ちましたあせる

 

窓際のお気に入りの席は入店時埋まっていたのでこちらの席にベルでも意外とここもいいグッ

 

 

 

 

image

メニュー本

 

 

 

 

かぼちゃプリン

image

Instagramで「かぼちゃプリン始めます」のストーリーを見た瞬間、取り置きの電話をしていました(行ったときは売り切れ)スマホ初日にいただけて嬉しい目がハート

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

福島・奥会津のブランドかぼちゃ「金山かぼちゃ」を使用したなめらかなプリンプリン
 
 
 
 

image

かぼちゃ感が強く一口食べてニヤニヤグラサン

 

 

 

 

生クリームの上にはラムレーズンがちょこんとビックリマークちょこんとなのにラムレーズンの存在感てすごい拍手

 

 

 

 

ニエフさんではスコーンサンドをいただくことが多く、プリンは初めてでしたが美味しいですね唇

 

 

スタンダードなプリンも食べてみたくなりました!!

 

 

 

 

過去のニエフコーヒーの記事はコチラココ