GRANDPA@COMMISSARY日本橋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログ鉛筆小伝馬町の「CASTOR」でとうもろこしプリンを食べた後、近くのカミサリー日本橋へビル

 

 

 

 

COMMISSARY NIHONBASHI

東京メトロ日比谷線小伝馬町駅から徒歩3分地下鉄

 

ピザやタコス、カフェなどが入っているお洒落なフードコートですピザジュース

 

 

 

 

GRANDPA

鼻は完全にピザにもっていかれましたが、気になっていたドーナツ店へピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

アメリカンな甘~いスイーツが多そうな雰囲気アメリカ嫌いじゃないてへぺろ

 

 

 

 

キャロットケーキとか上に人参がのっていて可愛いの~チョコカップケーキ

 

 

 

 

ドーナツはこんなにたくさんラブ15種類以上はあったかな!?

 

 

 

 

キーライムパイ

オーダーはキーライムパイグリーンハート

 

日本のカフェであまり食べれるところがないので、あると嬉しい目がハート

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

爽やかな夏の香りがするキーライムパイやしの木キュンとする酸味がたまりませんラブ

 

 

 

 

上のクリームと一緒に食べるとマイルドになってそれもいいグッ

 

 

 

 

ちなみにここの場所、数年前に行ったときは「chigaya bakery」という違うパン屋さんでしたコッペパン

 

そちらも好きでしたが閉店してしまい・・・でもうちの近所にも店舗があるのでまっいいか泣き笑い

 

 

 

 

キーライムパイと言えばフロリダの名物!!

 

 

前にフロリダに行ったときはキーライムパイを食べてないので、本場のいかついキーライムパイが食べたくなりました音楽のスペクトラム