THE OAK DOOR@六本木ヒルズ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

六本木でランチナイフとフォーク六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京でビル
 

 

 

 

THE OAK DOOR

グランドハイアット東京6F走る人六本木ヒルズの6Fからも行けます上差し

 

大きな重厚感のある扉キラキラ

 

 

 

 

広々テラスがとっても素敵でしたが、さすがに猛暑日のテラスはなし泣き笑い

 

 

 

 

もう少し涼しくなったら~やしの木

 

 

 

 

image

メニュー本

 

 

 

 

毎年夏に開催している

「六本木グルメバーガーグランプリ 2024」(7月1日~9月1日)ハンバーガー

 

今年は六本木ヒルズ17店舗に加え麻布台ヒルズ4店舗が参戦!!

 

 

 

 

いろいろ食べたいバーガーはありましたが、オークドアさんのバーガーに目を奪われてしまい目

 

 

 

 

サマーフレンチバーガー

パリオリンピック開催中だったってこともあり、サマーフレンチバーガーに激しく惹かれたハート

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

注目の都市パリをテーマに アメリカ出身のシェフが考案した遊び心たっぷりのバーガーフランス

 

 

 

 

トリコロールカラーのバンズだけではなく、チーズはブリー・ド・モーを使用していたりして、ちょいちょいフランスを感じるチーズ

 

 

 

 

パティは100%ビーフ牛2枚重ねで220gとボリューミーアップ

 

 

 

 

バンズ可愛いなーパン

 

 

 

 

夏野菜のマリネのローストも挟まっていてバランス最高グッ美味しい唇

 

 

 

 

サイドのフライ、本来は茄子ですが、私は苦手で食べられないので、フレンチフライに変更していただきましたお願い

 

ケチャップ以外にフロマージュブランを加えたタプナードがあり、フレンチフライに付けたら止まらな~いラブラブ

 

 

 

 

とっても美味しいハンバーガーでしたが、オークドアさんはステーキハウスなので次はステーキを食べたいな~ステーキ