2023.6 Hawaii63 ★デュークカハナモクなど★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

初日にデューク・カハナモク様にご挨拶をサーフィン
 

 

 

 

コロナで久しぶりの挨拶となったので、涙出そうでした泣き笑い

 

 

 

 

こちらはサウスキング・ストリートとペンサコラ・ストリートにある壁画カラーパレット

 

ハワイのスポーツ界の伝統的存在でもあるデューク・カハナモクと、東京オリンピックサーフィン女子初代金メダリスト王冠1ハワイ出身のカリッサ・ムーアスノボ

 

新旧レジェンド2人の素敵な壁画ですね(2021年11月に完成)グッ

 

 

 

 

だいぶ挨拶が遅くなってしまったカメハメハ大王(帰国日の前日)王冠1

 

 

 

 

カピオラニ公園の入り口近くに立つクイーン・カピオラニ像乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらなんだと思います!?

 

私の大好きなドウェイン・ジョンソンが通った高校ハートこんなとこ行って写真撮っているのも私くらいかとカメラ泣き笑い