2024.2 沖縄 4 ★PLUS MINUS★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

北谷の中日ドラゴンズのキャンプから横浜DeNAベイスターズのキャンプ地、宜野湾に移動車
 
オープン戦だったようで東北楽天ゴールデンイーグルスがサブグランドで練習していました野球
 
その後、富見城にかき氷を食べに~カキ氷
 
 
 
 

PLUS MINUS

かき氷とホットドッグが人気のお店家

 

 

 

 

ホットドッグもかき氷も魅力的なメニューが多いですね本

 

 

 

 

焦がしキャラエルカスタードプリン&ストロベリーミルク

ハーフ&ハーフができるのがありがたい拍手

 

 

 

 

沖縄ぜんざい 黒蜜きなこ

私が頼んだのはこれー上差し沖縄らしいものを食べたくてグラサン

 

 

 

 

いちご杏仁

どのかき氷もふわふわでボリューミーハートのバルーン美味しかったです唇

 

 

 

 

ホットドッグはギターのプレートにのって出てきたギターお洒落キラキラ

 

 

 

 

店内も可愛くて気に入った~!!

 

ちなみに取り扱っているコーヒーは猿田彦珈琲コーヒー

 

その猿田彦珈琲を使ったかき氷“猿田彦コーリー”も人気みたいなので次回はそれかなてへぺろ