Wings Burger@亀戸 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

連チャンでUPした亀戸「2TIMES ROASTERY」のお隣コーヒー
 
今年2月にOpenした柏の有名店で修業した店主のグルメバーガー店ハンバーガー
 

 

 

 

Wings Burger

JR亀戸駅から徒歩5分くらい地下鉄

 

休日の11:00時計Openと同時に伺い1番のりでしたビックリマーク

 

 

 

 

メニュー本

 

バーガーだけでもいろんな種類があり迷ってしまいましたラブ

 

 

 

 

店内は席と席の間隔が広くゆったり~キラキラありがたいです拍手

 

 

 

 

アボカドチーズバーガー

店名の付いたベーコンがベローンと乗ったウィングスバーガーも気になりましたが、やっぱりアボカドが好きだから~アボカドチーズにしちゃいました!!

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

肉肉しいパティハート

 

チーズに覆われていて見えませんが、中にはアボカドがキレイに整列音楽のスペクトラム

 

 

 

 

BBQソースの他にわさび醤油もかかっていて和な香りもお茶

 

 

 

 

フライドポテトも含め、とっても美味しかった唇

 

 

 

 

ハンバーガーにはコーラカクテル瓶コーラはより美味しく感じる不思議目がハート

 

 

 

 

近所に本格的なバーガー店ができて嬉しい家

 

今後はウィングスバーガーさんからのツータイムズロースタリーさんのハシゴもありですねてへぺろ