MOCCA COFFEE@浅草 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

しばらくハワイ投稿をしていたので、通常投稿に戻ります鉛筆
 
 
 
 

MOCCA COFFEE

2023年8月、浅草エリアにOpenしたカフェコーヒー

 

 

 

 

店主さんがうさぎ好き!?Openしたのが兎年だったから!?なのか、うさぎさんの可愛いスイーツがいただけますネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

8:00Open時計GW中、5分前に到着して1番乗り上差ししばらく貸切状態でしたが、帰る頃には満席に満

 

ここ割と通るのですが、外に並んでいるのを何度も見かけたことがあります目

 

 

 

 

うさぎの抹茶スコーン    アイス抹茶ラテ

オーダーしたのは可愛いうさぎさんのクッキーが添えてある期間限定の抹茶スコーンサンドお茶

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

抹茶香るスコーンに抹茶と小豆を合わせた餡をサンドキラキラ

 

 

 

 

バターの塊がちょこんと添えてあるのがいいグッ

 

 

 

 

うさぎさんの抹茶クッキーは躍動感があって今にも飛んでいきそうDASH!

なので、その前にペロリ泣き笑い

 

 

 

 

いろんな角度から音楽のスペクトラム抹茶好きとしてはスルー出来ないスコーンサンドラブ

 

 

 

 

暑い日だったので、抹茶ラテもおいしくいただきましたジュース

 

またフレーバーが変わったら行きたいな!!