トロワ@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

定期的にトロワさんコーヒーこちらは3月の休日に行ったときの~走る人
 
 
 
 

トロワ

都営大江戸線蔵前駅から徒歩5分以内地下鉄

 

けっこう行くのがギリギリになってしまい、Openちょい前到着で3組目あせる

 

 

 

 

いつも決まった席に座っていましたが、今回は先に並んでいた方がそこに座ったので違う席に上差し

 

いつもと違う眺めてこれはこれで新鮮泣き笑い

 

 

 

 

トースト イチゴあんバターホイップ

大好きなトロワさんのトーストパンそりゃいちごの季節は行くよね~ぽってり苺

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

今回はお水のグラスがアデリアレトロでそれも可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

 

トーストの上にはいちご、こし餡、バター、ホイップクリームハート

 

 

 

 

トーストが分厚いのもただただ嬉しいパン

 

 

 

 

中央部分はバターが染みててさらに至福ラブ

 

あんバターで食べるもよし、いちごあんホイップで食べるもよし・・・いろいろ楽しめるのがいいですね!!

 

 

 

 

ほうじ茶ラテは安定の美味しさと美しさ音楽のスペクトラム

 

またそろそろ行きたいな~って思っている頃照れ

 

 

 

 

過去のトロワの記事はコチラココ