trevo@水道橋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

3月中旬、東京ドーム近くの路地裏にあるカフェへ~コーヒー

 

 

 

 

trevo

水道橋駅から徒歩5分地下鉄私は東京メトロ丸ノ内線後楽園駅から歩いて行ったのでもう少しかかりました走る人

 

11:00Open時計休日の30分前に到着して3番目ベル

 

実はこの1週間前、15分前に到着したら、1巡目で入れないくらい並んでいてアセアセ

その後予定がありその日は即諦めていました笑い泣き

 

 

 

 

座りたかった席に座れてラッキーチョキ

 

 

 

 

シーズナルプレート 苺マリネとハモン(生ハム)のタルティーヌ

ハイビスカスハニーレモネード

お目当てのシーズナルプレートはいちごぽってり苺そそるビジュアル~目

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

カリッとトーストされたカンパーニュにふわとろチーズチーズ

 

 

 

 

上にはマリネされたいちごと生ハム乙女のトキメキ

 

 

 

 

甘酸っぱいいちごと生ハムの塩気がたまらないし、バルサミコソースのアクセントも素晴らしい合格

 

 

 

 

別添えでいちごソースが付いていて、かけると甘さが増しましたアップ

 

 

 

 

あとケールとラぺがとっても美味しくてびっくりサラダグリーンハーツ

 

お野菜あまり積極的に食べないですが、これなら毎日食べたいグラサン

 

 

 

 

お店を出ると雨の中、行列が傘

 

シーズナルプレートは、4月も引き続きこちらなのでもう1回食べたいな~ナイフとフォーク並ばなければなあ・・・泣き笑い