THE MATCHA TOKYO@ソラマチ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2024年3月14日、東京スカイツリータウン ソラマチ1FにOpenNEW
 

 

 

 

THE MATCHA TOKYO

ソラマチ商店街~ここは前にサマンサタバサがあった場所かな!?

 

 

 

 

30Fでお寿司を食べた後、21:00過ぎていたので空いていましたが・・・

 

 

 

 

フード系はクッキー以外売切れ泣まあ仕方ないよね泣き笑い

 

 

 

 

抹茶ココナッツフロート   抹茶さくらラテ    抹茶ラテ

抹茶専門店なので抹茶ドリンクをお茶

 

 

 

 

オーダーが入ってから抹茶を点てるので少々時間はかかりますが、目の前でパフォーマンスを見ることができるので外国の方とかは喜びそうラブ

 

 

 

 

私は抹茶さくらラテを~桜

 

 

 

 

ぷるんぷるんの桜ジェリーに濃厚抹茶がよく合っていて美味しい唇

 

 

 

 

ヴィーガンクッキー

クランベリー入りクッキー言われなかったらヴィーガンだとは思わない目がハート

 

 

 

 

帰りにスカイツリーと桜夜の街

 

 

造花なんですけどねグラサン言わなければバレないかな!?