CARIB@浅草 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

浅草の伝法院通りにある老舗喫茶店コーヒー
 
 
 
 

CARIB

各浅草駅から徒歩5分程度地下鉄

 

浅草寺からも近いので、この日は半分以上外国のお客さまでしたベル

 

 

 

 

お目当てはこの時期限定のいちごサンドでしたが、メニューにないあせる

 

一瞬焦りましたが、壁に貼ってありました泣き笑い

 

 

 

 

店員さんが私を見て「どこかで見たことある気がする~」とひらめき電球

 

しょっちゅう浅草界隈プラプラしているので、どこかですれ違っているかもしれませんてへぺろ

 

 

 

 

窓際のこの席にいつか座ってみたい音楽のスペクトラム

 

 

 

 

限定いちごサンドセット

(生クリームいちごサンド、レモンティー)

そんなに待つことなくいちごサンド登場ぽってり苺このぽってりビジュアルが好き~ラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

ペリカンさんのふかふか食パンにあまりお目にかかれない大粒いちごと生クリームパン

 

 

 

 

見た目は蔵前のコフィノワさんのいちごサンドと似ていますね(両方ペリカンだし)ビックリマーク

 

 

 

 

後ろにも生クリームたっぷりで、小さいいちごも入っているのも嬉しかった~音楽のスペクトラム

 

 

 

 

昨年より200円値上がりしていますが、ドリンクと合わせてこのお値段でいただけるのはかなりの高コスパ!!

 

 

パンの耳は切るか残すか聞いてくれますよメモ

 

 

 

 

過去のカリブの記事はコチラココ