Grace@西荻窪 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

西荻窪のグレースさんで大人気のいちごパイが始まったので早速ダッシュ!
 

 

 

 

Tea&Cake Grace

西荻窪駅南口から徒歩2分バス私は時間があったので、荻窪駅から20分くらい歩いて行きました走る人

 

 

 

 

いちごパイの販売を開始した週末土曜日、取り置きできましたスマホ

 

11:00Open後に伺いました走る人

 

いちごのババロアやいちごのショートケーキも美味しそう目

 

 

 

 

紅茶が美味しいお店なので種類が豊富コーヒー

 

ポット出てきて3杯くらい飲めるのでこのお値段だとお得感あるかもアップ

 

 
 
 

いちごパイ

いちごパイの提供に少し時間かかりますと言われましたが、さほど待たずに登場ぽってり苺

 

 

 

 

2年ぶりのいちごパイに目がすっかり釘付けですラブ

 

 

 

 

パリッパリのパイにたっぷりカスタード、フレッシュないちごといちごジュレをのせてとろ~り生クリームキラキラ

 

 

 

 

香ばしいパイと上品なカスタードと甘酸っぱいいちごが合わさった瞬間、最高合格

 

 

 

 

さらに甘くないクリームも合わせて幸せの絶頂ハート

 

 

 

 

紅茶は爽やかなニルギリを~乙女のトキメキ

 

 

今年は無事に食べれてよかったグッできればもう1回食べたいです!!

 

 

 

 

過去のグレースの記事はコチラココ