Pastry Boutique@パークハイアット東京 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

昨年のネタを優先していましたが、終わらないのでお正月っぽいのを先に門松
 
 
 
 

PARK HYATT TOKYO

新宿駅から10分ちょい歩いてパークハイアットさんへ~ビル

 

 

 

 

Pastry Boutique

お目当ては12月30日~1月7日までの期間限定かがみ餅のケーキショートケーキ

 

年末30日に取り置きをして伺いましたスマホ

 

 

 

 

Delicatessen

いただくのは1Fのデリカテッセンナイフとフォーク

 

 

 

 

Open直後で1番のりチョキお気に入りの窓際の席に座れました照れ

 

 

 

 

KAGAMI MOCHI かがみ餅

ビジュアル100点満点のお正月らしい可愛いかがみ餅型のケーキオレンジ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

実は目の前に置かれたときに上のみかん(橙)が傾いていましたが、なんとか修復に成功グッ

 
 
 

 

酸味のあるレモンカードやクリーム、フロマージュブラン、マーマレード、ヘーゼルナッツのフィナンシェ、サブレ

 

 

 

 

さすがはパークハイアットさん上差し見た目だけではなくちゃんと美味しい合格

 

 

 

 

爽やかな感じがかなりツボイエローハート冬でもこういうの食べれて幸せ音楽のスペクトラム

 

 

後になって気になったんだけど・・・上に刺さっていた葉っぱって食べれたのかな!?

 

 

 

 

過去のパークハイアット東京 ペストリーブティックの記事はコチラココ