Balcony by 6th@麻布台ヒルズ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2023年10月22日、有楽町の人気レストラン「6th by Oriental Hotel」が、入居する新有楽町ビルの閉館に伴い閉店しましたが、2023年11月24日、場所を変えて麻布台ヒルズにOpenビルNEW
 
 
 
 

Balcony by 6th

東京メトロ日比谷線神谷町駅直結、私は南北線の六本木一丁目駅から歩きましたが7分くらい電車

 

バルコニーバイシクスはヒルズタワープラザ3Fにありますナイフとフォーク

 

 

 

 

Openする前から予約サイトがあったので即予約スマホOpen5日目の平日ランチ時に伺いました走る人

 

予約しておいて大正解ダーツ

私が入店するときは58組待ちで、15:00前に「本日満席」の貼り紙が・・・上差し

 

 

 

 

有楽町時代からの人気メニュー本パンケーキもバスクチーズケーキもありますチーズ

 

 

 

 

6th パンケーキ

オーダーはパンケーキホットケーキ久しぶりのご対面目

 

 

 

 

もちろんエクストラバターと生クリームは追加でキラキラ

 

 

 

 

写真を撮っている間にふわふわパンケーキの上でバターが勢いよく溶け出す~カメラ

 

 

 

 

メープルシロップもかけてハチあ~このビジュアルがたまりませんハート

 

 

 

 

カットしたらそこにはバターの海波パシャパシャ泳ぎたい泣き笑い

 

 

 

 

シンプルですが美味しいから余計なものはいらないてへぺろこれだけで十分美味しいのです(なんならパンケーキだけでもほんのり甘くて美味しい)!!

 

 

 

 

バルコニーバイシクスさんはテラスも広々~でもこの日は生憎の強風で誰もいませんでした泣

 

 

次回はテラスを利用したいですベル