2023年10月 山梨旅行❺ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

この旅のメインは大石公園のコキアでしたが、実はWメインでかき氷もカキ氷
 

 

 

 

信水堂

Open11:00に予約時計旅先では予約が取れるの非常にありがたい照れ

 

 

 

 

信水堂さんは今年4月に東京ミッドタウン八重洲の「かき氷コレクション・バトン」に出店していましたが、行けなかったので山梨のお店には絶対行こうと思っていました笑

 

 

 

 

メニューが豊富で悩む~見てるだけで楽しいけどてへぺろ

 

 

 

 

かぼちゃみるく

Halloween近かったしやっぱりかぼちゃに惹かれてしまいましたハロウィン

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

ミルクベースの氷にとろとろ濃厚なかぼちゃソースがたまらんキラキラ

 

 

 

 

中にはナッツとホイップクリーム、さらにコーヒーシロップとコーヒーゼリーもコーヒー

 

かぼちゃとコーヒーの組み合わせって珍しいですが、意外と合いますねグッ

 

 

 

 

信玄氷

ツレは信玄氷上差し

 

私的には栗を頼んでほしかったけど、やっぱり山梨=信玄餅だって泣き笑い

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

信玄餅をモチーフにしたかき氷ちゅー

 

きな粉や黒蜜、白玉も入っていて、想像以上に信玄餅していました!!

 

 

 

 

 

富士山の天然水を使用したかき氷富士山とっても美味しかったです唇