LAWRY’S@恵比寿 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

またまたすみませんお願い別の日のバースデーランチですナイフとフォーク
 
 
 
 

LAWRY’S THE PRIME RIB

またまた恵比寿ガーデンプレイスビルロウリーズはB1Fにありますビックリマーク

 

 

 

 

ロウリーズは赤坂ツインタワーにあった頃から大好きで何度も行っていますが、ランチは初めてナイフとフォーク

 

 

 

 

ランチはメイン以外がビュッフェスタイルベル

 

品数多くてお肉来る前にお腹いっぱいになりそうだったのでちょいセーブ上差し

 

 

 

 

と言いつつ、お腹に溜まりそうなものも持って来てるしー泣き笑い

 

 

 

 

遠くからお肉が近づいてくるのが見えました笑こちらは目の前でカットしてサーブしてくれます音譜

 

 

 

 

ランチカット

大好きなロウリーズのプライムリブステーキ安定の美味しさハート

 

 

 

 

マッシュポテト、クリームスピナッチ、クリームコーンも大好きグッ

 

 

 

 

お肉を食べ終わって、デザートをたくさん持ってきたら、サプライズプレートが登場!!

 

イングリッシュトライフルバースデーケーキ嬉しいラブそして美味しいぽってり苺

 

 

 

 

ベリーのパンナコッタ、ベリーのゼリー、キャラメルアイスなど

 

 

 

 

ミルクレープ、抹茶ケーキ、チーズケーキ、プリン、クッキーなど

 

 

 

デザートこんなに食べれるかな!?とちょい心配でしたが、どれも美味しくてペロリでした口笛

 

 

 

 

過去のロウリーズの記事はコチラココ