廚くろぎ@上野 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

3連休中日、朝目覚めた瞬間からかき氷モードカキ氷外も晴れていてかき氷日和で晴れ
 
 

 

 

廚くろぎ

JR御徒町駅からすぐ地下鉄上野パルコヤ1Fにある「廚otonaくろぎ」ビル

 

10:00Open時計9:00過ぎ着で12人目ひらめき電球1巡目に入れました拍手

 

 

 

 

お目当ての枝豆みるくは7月16日(日)~スタート!!で、初日に走る人

 

 

 

 

大きなテーブル席に~結構この席が好きかも音譜

 

 

 

 

季節限定かき氷 枝豆みるく

待ってましたラブ枝豆みるくグリーンハーツ昨年も7月16日スタートだったので密かに狙っていましたダーツ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

この角度から見るとなんか丸っこくて可愛い目

 

 

 

 

練乳みるく染みっしみの氷につぶつぶ感を残した枝豆クリーム目がハート

 

 

 

 

トップには枝豆ビックリマーク我が家は冷凍食品の枝豆常備ですが、くろぎさんのが10倍美味しく感じる(冷食も好きですけどね)おねがい

 

 

 

 

ちなみに練乳みるくは枝豆みるくにも変更可(私は練乳みるくが好きなのでまま)リサイクル

 

 

 

 

中には自家製こし餡と醤油クリームであまじょっぱが楽しめちゃうくちびるぶぶあられもいいアクセントにグッ

 

1年ぶりの枝豆みるくに胸いっぱいでお腹もいっぱいグラサン

 

この日は枝豆みるく初日+休日+かき氷日和で4時間待ちくらいになっていたみたいですあせる

 

 

 

 

過去の廚くろぎの記事はコチラココ

過去の廚くろぎ 枝豆みるくの記事はコチラココ