2023.6 Hawaii⑨ ★ペレの椅子★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

マカプウ・ヘイアウの後に向かったのもパワースポットのペレの椅子ベル
 
 
 
 

ペレの椅子

マカプウ・ヘイアウから20分くらい歩いて入口に到着走る人

 

ちょっと分かりづらいんですけど、前に来たときの自分の記憶を信じてきたら大丈夫でしたグッ

 

ちなみに左の道をまっすぐ歩いて行くとマカプウ・トレイルですスニーカー

 

 

 

 

この看板が見えたら右に歩いて行きます音譜

 

 

 

 

けっこう足場の悪い砂利道やゴツゴツした道が続くのでスニーカーで行った方がいいです注意

 

 

 

 

こんな細い道なんかも出てきます上差し

 

 

 

 

20分くらいでペレの椅子に着きました!!数年ぶりのご挨拶ですおねがい

 

ペレとは火の女神の名前で、ハワイ諸島で信仰される有名な神様、その火の女神が座ったと伝えられている岩ひらめき電球

 

金運や仕事運にご利益があり、逆に恋愛系はNG(嫉妬深い神なので色恋沙汰の話を好まない)コインたち

 

 

 

 

時間があったら右下のアラン・デイビス・ビーチでのんびりするのもいいかも~波

 

 

 

 

 

私はバスの時間の関係で早歩き気味で戻りましたDASH!

 

 

 

 

過去のペレの椅子はコチラココ